募集事項
ENTRY

将来はあなたも院長です。

不妊鍼灸の臨床経験と共に、経営やマーケティングの勉強も出来るチャンスです。
若くて経験の浅い方から、子育てを卒業したお母さんまで、年齢経験を問いません。
不妊や女性疾患に関心のある女性で、元気でやる気なあなた。可能性を伸ばして将来は院長、あるいは開業のための大切な経験にしませんか。
エルミタージュで必要なキャリアが身に付きます。
なぜなら臨床しか知らなかった私にも出来たからです。協力者がいれば、あなたはもっと早くステップアップ出来るはずです。
そして、フォローし合い切磋琢磨できる仲間になって下さい。
はり灸でみんなを笑顔にするために、一緒にやりがいのある仕事を分かち合いましょう。

■ 不妊鍼灸を通して、患者様の人生をかけた、本気の治療をお手伝いします。
■ 経営、マーケティング、教育、新しい治療技術の開拓まで体験できます。
■ 自らを高めたい人にはチャンスです。

募集内容

応募条件 鍼灸師、女性(患者様の多くが女性のため)
年齢・経験 不問
勤務時間 平日、日曜、祝日(10時〜21時頃/予約状況による)
週1日から勤務可能です。
給与 アルバイト(研修期間)まずは時給920円〜
待遇 交通費支給、昇級制度(あなたの実力次第でステップアップ)

1、治療の補助や業務全般(仕事を覚える時期/アルバイト)

2、治療、業務の全てを一人でこなせるレベル
(不妊治療の知識、臨床経験を積んで患者様への対応を習熟する時期/
経営の基礎知識の課題にも取り組んで頂きます。)

3、チームリーダー/院長へのステップアップの時期
(患者様からの信頼があり、治療と業務を後輩に指導出来るレベル)

4、治療と経営の計画を実行/院長としての実績をつくるレベル
(治療の質の向上や充実/改善とスタッフの管理、
新店舗展開の計画と実行を促進する。
マーケティングなどの基礎知識を習得して頂きます。)

5、経営への参加
(取締役としての参加、フランチャイズ、独立経営/協力院など)


ご挨拶

こんにちは。子宝の恵みを降り注いで、日本中を素晴らしい子供達で一杯にする不妊鍼灸の
エルミタージュ 院長 原 薫です。
私は以前、洋服と雑貨のショップを営んでいましたが、閉店と同時に離婚を経験し、その際に次の仕事は死ぬまで続けよう、そして出来るなら人のためになる事をしたいと決心して治療の世界に飛び込みました。
リラクゼーションから整体、接骨院(柔道整復師)を経て、ついに念願の鍼灸の世界に縁あって迎えられ、エルミタージュ鍼灸院の開業に至りました。
そんな中、体の内面を変える鍼灸術に取り組みたいとの思いから不妊のはり治療へ集中することに、ならばこの世界で患者様を一番笑顔にする仕事をしようと目標を掲げました。
古来の術だけではなく、効果が上がるなら何でも取り入れて、出来る限りを尽くす事で、新しい不妊の鍼灸治療法を開拓するために臨床に取り組んでいます。
当院の特徴は進化し続けることです。
今、エルミタージュが成長し続けるために、新たな人の力が必要な時期に来たと感じています。
私もまだまだ勉強中ですが、この不妊鍼灸院と治療を進歩させるため、一緒に力を合わせて頂ける方を探しています。志のある方、縁のある方、何か感じたら気軽にお問い合わせください。楽しみにお待ちしております。


仕事でのあなたへのメッセージ

不妊鍼灸の臨床と経営の両輪が勉強できるチャンスです。
患者さんの笑顔の輪を広げるために行動し成長してゆきたい方、あなたが新しい道を作っていく事で、可能性の広がる鍼灸院です。
ただここでお話しておきたい事があります。
それは、、、
どんな世界でも成功の陰には、やる気、忍耐、勉強や、行動と継続が試されて来たということです。
それを心の中で一度受け止めてから、ご連絡頂きたいのです。本当に楽だけで得られるものは、世の中にありません。会社からの高待遇をまず先にお求めの方は、どうぞ一流企業をお尋ねください。
当院は忙しくて勤務時間も長く、仕事は大変ですが、ゼロを1にするために努力を惜しまない気持ちの方と、信頼と喜びを共感する治療院でありたいと考えています。
治療院を継続して経営するための実績を掴んで、より自由な将来を築いてください。
そのためにエルミタージュは最大限の協力を惜しみません。人生どうせやるなら力一杯、楽しんで前進しましょう。


ご応募・お問い合わせはこちらから

ご応募・お問い合わせ頂いた方への返信は、3営業日以内に致します。
3営業日以内に連絡がない場合は、お手数ですが届いていない可能性がありますので、再度お問い合わせください。
※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0120-393-890までお電話頂きます様お願い致します。
※ 必須項目はすべてご記入ください

[contact-form-7 id=”331″ title=”コンタクトフォーム 1″]

お問い合わせ
CONTACT
お電話またはWebフォームよりお問い合わせ下さい。
お電話から
Phone Number
受付時間 10:00~21:00 / 不定休(お問い合わせください)
WEBフォームから
Banner
Copyright © エルミタージュ鍼灸院 All Rights Reserved.